テアテマンドールとは

【整体手療術 テアテマンドール】  

一言で言えば、対象の方が持つ『回復しようとする力』『治ろうとする力』を喚起する手技となります。

お腹が痛い時、ご自分の手の平をお腹にあてた事はありませんか?
これは人が持っている本能行動の一種ですが、そうする事によって早く良くなるようにと自分の内臓に手充光(テアテ)しているのです。テアテマンドールの基本はここから来ています。

人は誰でも、指先、手の平から生体電気(光)を発しています。指でタッチする銀行のATMやスマートフォンはこの電気を利用していますので、最近では認識している方も多数いらっしゃるかと思いますが、テアテマンドールではこの生体電気(光の針)を内蔵の反射点や経路に差し込み逆信号を送る事で、その方の持つ『自己回復力』を喚起します。

肩こりや腰痛でお悩みの方は多数いらっしゃると思います。私もそうでした。身体的な悩みは人それぞれあるかと思います。
頭痛、肩こり、腰痛、ぎっくり腰(ヘルニア)、坐骨神経痛、膝や足首の痛み(もしくは痺れ)、吹き出物(ニキビ)、冷え性、生理痛、生理不順、乾癬(かんせん)、アトピー等々、その症状は数え上げたらキリがありませんが、その痛みはもしかしたら内臓からの信号かもしれません。その場合、内臓の反射点へのテアテは効果的です。
また外的要因による怪我(捻挫など)、筋肉疲労にも有効です。

テアテマンドールでは筋肉を直接ぐいぐい押したりしません。その為、揉み返しのリスクが殆どありません。
テアテマンドールがあなたに差し込む光は無害です。鬱血を抜いたり、むりやり骨を動かしたりはしませんので安全です。

テアテマンドールの手技は、全身施術になります。全身すべてにテアテする事で、より一層効果が高まります。同時に全身で行わない場合、効果が薄れてしまう可能性があります。
なのでテアテマンドールでは、必ず全身施術を行わせて頂きます。
「ここが気持ち良かったからもうちょっと!」という場合には延長にてご対応しますのでご相談ください。
 また生活習慣や食生活が原因の場合には、食事についてのアドバイスもさせて頂きます。

あなたが自力で自分を癒す、そのお手伝いをするのがテアテマンドールです。